topimage

2017-08

日華化学杯(๑•̀ㅂ•́)و✧ - 2016.04.17 Sun 18:56

今日は待ちに待った日華化学杯でした

第一試合は福井県立大学でした

試合の結果は、

12対21でホープスが勝ちました

前半  6 対 14

後半  6 対 7

得点一覧:

  片岡裕貴   山村浩之     鈴木健司   桑野浩平 1   長谷川広祐 6   豊岡大輔

  吉田正人 1 平林和貴 2   吉田真也   加谷正和 4   嶋田和浩 3     吉田良治

  山口真生   増田悠二 3   加藤誠大


練習で頑張ったフォーメーションが出来て良かった

自分的には足が動いていなかった、、、、、

1460884249990.jpg


第二回戦は北志クラブでした

試合結果は、

24対14でホープスは負けてしまいました

前半  10 対 7

後半  14 対 7

得点一覧:

  片岡裕貴   山村浩之     鈴木健司   桑野浩平    長谷川広祐 2   豊岡大輔

  吉田正人 2 平林和貴 1   吉田真也   加谷正和 4   嶋田和浩 5     吉田良治

  山口真生   増田悠二     加藤誠大



北志のプレッシャーは凄かった

思うようにフォーメーションをさせてもらえない、、、、、

前半は良い試合をしていたけど、後半の2分間の退場があってから相手のペースになってしまった

そのまま負けてしまいました


今回の大会はとても良い内容でした


1460884248235.jpg


これからの練習は、誰がどこに入ってもフォーメーションが機能するようにしていきましょう


by 片岡ゆうき

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 試合お疲れ様でしたm(_ _)m
> どちらもナイスゲームだったようですね!
> これからも良い試合期待しています。


見てくれてありがとう^^
動画は今度ユーチューブにUPする予定^^
ホームページでも見れるようにしとくよ!

by 片岡ゆうき


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fukuihopes.blog.fc2.com/tb.php/134-2710b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/22 本日の練習 «  | BLOG TOP |  » 今日の練習♪

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (34)
本日の練習 (73)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (7)
メンバーの日記 (13)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR