topimage

2016-07

8月の練習予定^^ - 2016.07.30 Sat 09:03

8月の練習予定です

5日 12日 19日 26日

になります

体育館がサウナの季節になってきました

熱中症には気をつけてこまめな水分補給をしましょう

5日は花火大会とかぶるので人数集まるかな


by 片岡ゆうき





7/29の練習^^ - 2016.07.30 Sat 08:59

今日の練習内容はこちらです

・三角パス
・1対1(フェイント?練習)
・??????(キーパー練習してたのでフィールドの人達が何をしていたかわからない
・2ポイントシュート
・ハーフコート5対5
・オールコート5対5

です

今日は、ホームページを見てくれた方が練習に参加してくれました体験練習

キーパー経験者の方なので入部してくれると助かります

なぜならキーパーは現在2名

助かる~

来週も新しい人が体験練習に来たりして


by 片岡ゆうき





7/18 武生高等学校さんと練習試合☆ - 2016.07.18 Mon 20:50

今日は武生高等学校さんと練習試合をさせていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもありがとうございますm(_ _)m

今回はなんと

福井HOPE’Sが 6人 しか集まらなかった

なので武生高校の生徒を4人もお借りしてしましたm(_ _)m

練習内容は

パス
シュート練習
3ポイントシュート

でした

3ポイントシュートをした事が無い自分・・・・

疲れた・・・・全ての体力をここで使い果たした(T_T)

情けないキーパーm(_ _)m


そしていよいよ練習試合開始です♪

20分を2本

15分を3本

行いました(*´﹃`*)

個人的な内容ですがいつもと同じ反省点だらけ(¯―¯٥)

これからもたくさん試合の経験を積んで直していくしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧

武生高等学校のみなさん本当にありがとうございました

また練習試合誘っていただけるととても嬉しいです

今度はもっとメンバーを揃えて行きたいと思います☆

今日は本当にありがとうございました(*´﹃`*)


by 片岡ゆうき











7/15 の練習^_^ - 2016.07.18 Mon 20:49

今日の練習の参加率はとても多かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

学生さんのおかげで^_^;

練習内容は

バスケ(ウォーミングアップ)
三角パス
キーパーノック
2ポイントシュート
ワンマン速攻
試合形式

でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

人数が多いと試合ができちゃう(*´﹃`*)

なんて贅沢な♪

リーグ戦があるので23日の練習でも試合形式の練習ができるといいな♬

みんな待ってるよ〜(^o^)


by 片岡ゆうき






7月の練習予定^^ - 2016.07.14 Thu 08:48

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)遅くなりました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

7月の練習予定になります


1日 8日 15日 22日 29日

です

今月の18日には、武生高等学校さんと福井商業高等学校さんと練習試合を行います(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細及び試合内容は後日アップします

福井県立武生高等学校さん・福井商業高等学校さんのみなさんよろしくお願いします



by 片岡ゆうき






7/1の練習^^ - 2016.07.02 Sat 10:10

7月1日の練習です

今日のメニューは

準備運動(バスケット)
2ポイントパス
遠投
キーパーノック
2ポイントシュート
サイドシュート
フォーメーション練習
ペナルティー

でした

すごい量の練習メニュー・・・

これぐらいの内容はよそのチームも一緒か


今日の練習の感想は、


とにかく   あつい    

あつい  あつい  あつい  あつい

熱中症になってしまう

こまめな水分補給が大事な季節になってきました

今回は加谷の知り合いの子が体験に来てくれました

またまたメンバーが増えちゃうかも

来週はリーグ戦があるので楽しみです



by 片岡ゆうき





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (34)
本日の練習 (73)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (7)
メンバーの日記 (13)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR