topimage

2014-04

日華化学杯 福井県ハンドボール選手権大会 結果 - 2014.04.22 Tue 22:06

1回戦は相手が棄権したために不戦勝。
代わりに敦賀のチームとの練習試合をしました。

HOPE'S 13 対 12 敦賀チーム

ギリギリでしたが勝つことができました^^



さて2回戦。

相手は北志クラブ。


北志クラブ 31 対 12 HOPE'S

IMG_2412_R.jpg

さすが強豪チーム!個人のレベルが高すぎる!俺から見たらプロの領域!!手も足もでましぇんwww

でも点差は置いといて、ボロカスにやられはしましたが楽しい試合ではありました。みんながみんななにかしら手ごたえはあったのではないでしょうか。

反省も大事ですが、小さな喜びも大事!いいところをドンドン伸ばしていきましょー。



ひろ

日華化学杯 福井県ハンドボール選手権大会 - 2014.04.08 Tue 13:47

日華化学杯 平成26年度 福井県ハンドボール選手権大会

期日:平成26年4月20日(日)26日(土)27日(日)
会場:北陸電力 福井体育館フレア
   福井市日之出1丁目4-1

今年もやってきました

ハンドボール選手権大会です

早速、出場メンバーをお知らせします

1  片岡 裕貴
2  山村 浩之
3  鈴木 健司
4  梅田 佳孝
5  長谷川 広佑
6  豊岡 大輔
7  吉田 正人
8  佐々木 直広
9  村尾 真臣
10 加谷 正和
11 名子 拓真
12 吉田 良治
13 平林 和貴
14 橋本 宏大
15 加藤 誠大

以上になります

試合まで残り少ない練習ですが頑張りましょう




by 片岡 ゆうき

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (36)
本日の練習 (77)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (8)
メンバーの日記 (14)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR