topimage

2013-10

11月の練習予定 - 2013.10.31 Thu 14:00

11月の練習の予定です。


月曜日
11日  18日  25日


金曜日
1日  8日  15日  22日  29日



です

寒くなってきました

ケガのないよ~にしっかり準備運動を行いましょ~


by 片岡ゆうき


久しぶりに書きます(o^^o) - 2013.10.14 Mon 23:11

今日は練習試合をやりました(≧∇≦)b
メンバーは、ゆうき、まさと、かとぅ、まさおみ、たくま、まさき(新顔)、みっちゃん、こうすけ、高校生2人、かやの11人!(^ー^)

集まるときは集まるやん!ギリギリ7人やと思っていたのに♪うれしい誤算(〃'▽'〃)

対戦相手は羽球会と言うチーム(^_-)このチームはわたくしが前まで所属していたチームであります(^^ )

だからこそ今日の試合はやりたかった(笑)(ゝω∂)ほんとできてよかった(・_・、)

試合の結果は…点数はごめんなさい…忘れました(ノ´・ω・)ノ
たしか5点差やったと思います(^_^;)で勝ちました!

守りが最初から最後まで行けたのがよかったかな♪攻めはミスからの速攻が結構あったからやっぱ課題だね(T-T)

今まではミスからのバタバタが目立ったけど落ち着いてプ
レーする事も出来たから今日はOKです(≧▽≦)

また練習試合組んで行きたいと思いますのでよろしく!(≧∇≦)b

以上!かやっちでした( ^^)/

10月の練習予定 - 2013.10.03 Thu 21:47

10月の練習予定



10月の練習予定になりま~す

月曜日
  7日  14日  21日  28日

金曜日
  4日  11日  18日  25日


14日は7人以上集まるのであれば、羽球会との練習試合を行いたいと思います

楽しみですね



by 片岡ゆうき

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (34)
本日の練習 (73)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (7)
メンバーの日記 (13)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR