topimage

2013-05

★なみさん結婚式☆ - 2013.05.18 Sat 20:56

2013.5.18
今日はなみ姉さんの結婚式^^HOPE'Sメンバーもささやかながらお祝いしました。

source_IMG_0182.jpg
いざ出陣
source_IMG_0183.jpg
場所は出雲記念館。超いい天気!(グロ注意)
source_IMG_0181.jpg
source_IMG_0180.jpg
いらっしゃいませ~
source_IMG_0177.jpg
いつもは明るいなみさんもかなり緊張してた模様
source_IMG_0175.jpg
source_IMG_0176.jpg
緊張から解放された模様。いつもどおりですなぁwww
source_IMG_0174.jpg
source_IMG_0172.jpg
そして饅頭まきへ。なみさん超ご満悦!!
source_IMG_0170.jpg
ポテチGET☆
source_IMG_0165.jpg
ヅラ似合ってるな~
source_IMG_0166.jpg
そして披露宴よん(バチコーン
source_IMG_0186.jpg
source_IMG_0185.jpg
いや~幸せそうすなぁ


最後もちゃっかり変顔で写真に写るあたり姉さん流石ですm(__)m
披露宴のときの写真もいつもの姉さんじゃない感じですなぁ~(^O^)
あ~これでアラサーで結婚してないのは…。まいったまいった(*_*)
以上かやっちでした!!

source_IMG_0184 _2
集合写真)^o^(

2013.春。バーベキュー! - 2013.05.06 Mon 21:53

2013.5.6
絶好のバーベキュー日和ですな!


IMG_0146_R.jpg

場所はSSTランドです。
GWということもあり、ほどよく混んでましたが、気にしないwww

写真あんまり撮ってなくて申し訳ないです。とりあえず全部貼ります。
IMG_0157_R.jpg
IMG_0155_R.jpg
なみさんwwwwwwww
IMG_0156_R.jpg
かとぅ家。子供はお留守番。
IMG_0154_R.jpg
縦長の写真はパソコンでは見辛いのぉ
IMG_0158_R.jpg
福井HOPE'Sの新・副キャプテンのまさおみ(左
HOPE'Sのこと、よろしくお願いします!

まだ5月だってーのに水掛け合って遊んだり、どこぞの女子ナンパしてたり、肉はうまかったし、酒もよく飲みました。
楽しかったからまたやりましょー(*^_^*)

IMG_0147_R.jpg
IMG_0150_R.jpg
IMG_0151_R.jpg
みなさんおつかれさまでした!!


ひろ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (36)
本日の練習 (77)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (8)
メンバーの日記 (14)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR