topimage

2012-07

思い出♪ヽ(´▽`)/ - 2012.07.31 Tue 23:42


昨日もちょいと書きましたがりょうちんが仕事の都合上HOPE'Sを去ることになりました(´;ω;`)

月曜にその話を聞いてほんとに突然のことだったので驚きました(T^T)

それでりょうちんが写真を撮りたいと言ったので少なかったけどみんなで写真を撮りました♪

また福井に戻ってきたときはHOPE'Sでまってるぞりょうちんq(^-^q)

みんなもコメント書き込んでね♪

かやっちより(*´∇`*)

練習日程(⌒‐⌒) - 2012.07.30 Mon 21:52

8月の月曜日は体育館改修のため全部休みΣ(ノд<)

27日からもしかすると出来るかもしれませんがf(^_^;

また連絡します(⌒‐⌒)
金曜も10日はないですよ~(^-^)v

お知らせΣ(ノд<) - 2012.07.30 Mon 21:45


今日ひとつ皆さんに報告があります(TT)
りょうちんが8月15日をもって異動でうちのチームを去ることになりましたΣ(ノд<)

ほんとにここ数ヵ月しか一緒に出来なかったけどうちのチームでやれたことが最高の思いでですね\(^o^)/

そして添付した写真はりょうちんから頂いたリストバンドです(^〇^)
また異動先でハンドを続けるといっていたので嬉しい限り(⌒‐⌒)

ぜひ今度はチームとして戦いたいですね(^-^)v

りょうちん今までお疲れさま♪また一緒にハンドしような\(^o^)/

月曜♪(〃 ^ー^〃) - 2012.07.25 Wed 11:55

まいど(^^)vかやっちです♪ヽ(´▽`)/

月曜の練習ですがとことんシュートを打ちまくりました(笑)(^.^)
久しぶりに打ちまくりましたわぁf(^_^;

次の日に肩が張ってました(  ̄▽ ̄)
撃てるときは打たないとね♪
最後にボール回しして終了♪

メンバーは小川、ゆうき、ひろ、まさと、だいすけ、村尾ちゃん、かやっちの7人(〃^ー^〃)

金曜は行けないので誰か書いてね(^-^)

ボーリング大会(=゜ω゜)ノ - 2012.07.14 Sat 16:51

どうもけんじです(=゜ω゜)ノ
今日は弟の誕生日オメデト

さて昨日13日に俺がボーリングしたいといぅことで急遽プチボーリング大会を開催


メンバーはがっちまんひろゆうきかやまさと俺の六人

5ゲームパックで疲れまくりでぇす

メンバー全員でしたぃねぇ( ̄ー ̄)

今でも親指いたぃ

チーム対抗戦で2敗痛い出費
でも個人戦で見事優勝スコアはなんと218
みんな超えられるかなぁ
IMG_9249.jpg
証拠写真↑

みんなボーリングうまぃ
ボーリング部作ったらいぃとこまでいきそぅ

たかあき結婚!! - 2012.07.08 Sun 22:12

たかあきが結婚しました!!
IMG_0455_convert_20120708221345.jpg
なんか似てる2人。

我々福井HOPE'S一同、『ナナイロ』にて結婚式2次会に参加しました。
会場には7、80人は集まりました。友達多いなぁ(´・ω・`)
我々はHOPE'Sは約10人、身なりからしてアウェイ感ハンパねぇ!でもそんなのかんけいねぇ!

前半は料理やお酒を嗜んでいました。ビールにげー
IMG_0468.jpg
開始早々ハイテンション↑↑
IMG_0463_convert_20120708221547.jpg
なんか違う使命感に駆られてる2人。


後半にはビンゴが行われました。みんな盛り上がってはいるものの、目が真剣(`・ω・´)
なんと一番にあがったのは拓真!!景品うまい棒!やったぁ!
私はアロマな空気洗浄機(?)いただきました^^
監督はアイマスク。なんだこの差。


さて終盤は孝彰が手紙を読みます。

IMG_0457_convert_20120708221505.jpg

孝彰「好きです。マジ好きです。本気で愛してます。じじぃになってもqあwせdrftgyふじおlp@

IMG_0462_convert_20120708221527.jpg

もう我慢できん!」


とまぁ見せつけてくれましたwww結婚おめでとうたかあき!!



あとしんぺー司会お疲れ様!おかげさまで楽しかったよ^^




おまけ
[広告] VPS






ひろ

練習休みのお知らせ(^-^) - 2012.07.06 Fri 21:12

来週の金曜の13日(  ̄▽ ̄)うんで月曜の16日(  ̄▽ ̄)

この2回は休みですのでみなさん間違わないようにo( ̄ー ̄)○☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (36)
本日の練習 (77)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (8)
メンバーの日記 (14)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR