topimage

2012-06

金曜q(^-^q) - 2012.06.30 Sat 08:08

はいは~いまたまたかやっちです(^-^)
え(・_・?)しつこい(・_・?)そんな冷たいこと言うなよ~(# ̄З ̄)

書いちゃうもんね~('ε'*)
え~とまぁ~今日行けたのは終了の1時間前やったんだけどね(^o^;)

メンバーは、小川、ゆうき、ひろ、けんちゃん、なみっち、だいすけ、まさと、みっちゃん、あきら、かやっちのなんと10人(○_○)!!

たしか練習はサッカー、シュート練習、試合(/▽\)♪しかも6対6(/▽\)♪たまりませんなぁ~q(^-^q)

相手チームの人達にも感謝感謝♪
金曜はいい日になりますね(* ^ー゜)ノ

ではまた月曜に♪かやっちでした(^^)

来月は13日の金曜以外全部ありますので(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

月曜♪(^〇^) - 2012.06.27 Wed 23:50

え~今回もかやちゃん登場(〃^ー^〃)

今回は小川、まさと、かとぅ、だいすけ、なみっち、かやちゃんの6人でした(ノ_・。)

練習内容はシュートをとりあえず打って~ボール回し♪なんか少なかったけどいい練習になりました(^o^)

金曜はもっと人来るといいなぁ~(*≧∀≦*)試合しようぜ試合♪

以上かやちゃん改めかやっちでした(^^)

今日の練習♪d(⌒ー⌒)! - 2012.06.22 Fri 22:55

え~今日もかやっちが書いちゃいます(^-^)っと言っても行ったのが終了40分前やったんですがね(笑)(≧∇≦)

メンバー♪まさと、ひろ、だいすけ、しかうっちー、けんちゃん、りょうちん、かやっちの7人(^^)v

あとフレッシュのみなさん♪
たしかシュート練習~ハーフ速攻~5対5やったとおもいます( ☆∀☆)

なんだかんだで試合形式出きるのはいいことですね(〃^ー^〃)

月曜もできるかなぁ~(・_・?)

みんな~月曜も来てくれるかなぁ~?

以上かやっちでした♪ヽ(´▽`)/

みんな書かないので^_^; - 2012.06.19 Tue 23:00

かやっちが書きますd(⌒ー⌒)!

え~昨日になりますが(^^)
いつものように練習しました(笑)ただ加谷っちは1週間ぶりになりましたのでルンルン気分でやりました(^^)v

そしたらなんと今日筋肉痛…(笑)こりゃ~かなり筋力落ちたような(>_<)

やっぱ歳には勝てませんなぁ~(  ̄▽ ̄)
もっと走らないとねダメですな(・_・;

あ!参加者は、小川、ひろ、たかあき、だいすけ、まさと、まお、かやっちの7人♪あとフェニックスでやってたたぎょうがきましたね♪(^^)

ほなまた金曜楽しみましょう(^^)v

以上かやっちでした♪ヽ(´▽`)/

はい~どうも~(〃^ー^〃) - 2012.06.01 Fri 21:50

ひさしぶりにかやっちが書いちゃいます(笑)(^〇^)自分でかやっちっていうのもへんだけど(  ̄▽ ̄)

今日は、小川、ゆうき、まさと、だいすけ、かやとフレッシュのみなさん(^^)

練習はというとシュート練習ちょいとして4対4(〃^ー^〃)
あとキーパーもちょいとしたかな(^_^)

ただやっぱ人の集まりがわるいっす(`Δ´)みんなどうした(・_・?)

来週の金曜は練習がないから来週は月曜しかないぞヽ( ̄▽ ̄)ノだからみんなきて動こうぜ(*≧∀≦*)

ほな今日はこの辺で♪次月曜♪よろしく(`ー´ゞ-☆

以上かやっちでしたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (34)
本日の練習 (73)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (7)
メンバーの日記 (13)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR