topimage

2012-05

新人歓迎会。in bonta - 2012.05.27 Sun 06:36

いかん、飲み過ぎた…頭痛い(T_T)
どうも完全に酔いつぶれたひろです。ヤバイほとんど覚えてないぞなに書きゃいいんだ

CIMG0718_convert_20120527063803.jpg
開発のbontaにて新人歓迎会が行われました。
りょうたとあきら。今更ですが、ようこそ福井HOPE'Sへ!これからも宜しくお願いします^^




終わりっ



orz オエー

ボール + 親指 = (;∇;)/ - 2012.05.25 Fri 21:32

今日はすっ ごく楽しかった(*_*)


普段の練習をイカせてない練習だった…

まずはパ~っといつもの練習をしたあとに、6対6の試合だ~(>д<)


これだよ!これ!!


これがしたかったんだよ(+_+)


結果は点数だけみれば五分五分だけど自分の中ではボロボロだった…


ハァ…


普段の練習がイカせてない(ToT)


が、



すっ




ごく楽しかった(>д<)



オチとしてはラスト速攻を阻止するために飛び出してカット!!

結果は件名の通りだぜぇ(o^-^o)


以上 ゆうきでした(>д<)

さぁ~て、今日のブログは - 2012.05.18 Fri 22:32

どぉもお疲れさまですm(_ _)m

今日は大輔がブログ担当です♪


今日の練習は

三角パス
 ↓
キーパーノック
 ↓
ツーポイントシュート
 ↓
5対5のミニゲーム

でした(≧▽≦)


金曜日は他のチームさんと合同でやる分、ゲーム出来るのがいぃですね~☆


参加メンバーは、小川さん、かやさん、ひろさん、まさと、たくま、あきらくんと自分の7人でした!



P.S.今日はチームの紅一点(?)のなみちゃんの誕生日だったみたいです♪
おめでと~(●´ω`●)

(´・ω・`) - 2012.05.08 Tue 22:34

ちゃっす~(・∀・)
最近新潟で現金盗まれてしょぼん中のアキラっす~⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃
痛すぎるww


本日は病院からの投稿です☆

昨日は途中からの参加だったのでとりあえず自分がやったメニューしか分からんのですが、
左右45とセンターのフェイントした後にバックステップする練習
からの最後は真ん中の3対3でした(´^ω^`)

バックステップの練習はみんなひいひい言ってたけど余裕でした(・∀・)←

…実際には一番バテてましたOTL(笑)


33は負けた方が腕立て100回だったんですが、それじゃあ夜の営みに支障をきたしかねない?か分かりませんが50回となったので助かりました。みんなやっさしい!(*´д`*)


今回は途中にアクエリの差し入れも頂いて大変ありがたかったです(´^ω^`)
あまりの嬉しさに昨夜は勃起しっぱなしでした(汗)



さて昨日のメンバーになりますが小川さん、加谷さん、ゆうきさん、ひろさん、だいすけ、りょうた、たくま、自分の8人でした~(`・ω・´)

まだ新人の自分が会ったことない方々が多数いるみたいなんで、全員集まる日がきてくれるのを心待ちにしています!
でも社会人はなかなかそういうわけにもいきませんよね!

また今後ともみなさんよろしくお願いします!



あきら

かとぅ結婚式! - 2012.05.05 Sat 23:46

今日、かとぅ&亜希さんの結婚式が行われました。場所はレストラン『エプロン』
HOPE'Sメンバーも参加しました。

CIMG0664_convert_20120505221157.jpg
タキシードがよく似合う(^O^)/

CIMG0654_convert_20120505223103.jpg
CIMG0653_convert_20120505222408.jpg
CIMG0649_convert_20120505223837.jpg
最初はおだやかな結婚式も、

CIMG0651_convert_20120506000717.jpg
CIMG0693_convert_20120505223551.jpg
へいへいへーいwwwww

CIMG0698_convert_20120506000305.jpg
CIMG0707_convert_20120505223724.jpg
後半このテロリスト達が暴れまくってましたwww

CIMG0702_convert_20120505222212.jpg
お色直し。赤もかっこよろし。

今日は本当におめでとうございます。
見てるこっちまで幸せになる式でした。

これからもお幸せに。
そして明るい家庭を築いてください(*^_^*)

DSCN2166_convert_20120505221554.jpg
でも練習は来いよ!





DSCN2033_convert_20120505221812.jpg
こいつらも結婚するみたい




ひろ

メンバー紹介始めました - 2012.05.02 Wed 03:45

こんにちは、管理人のひろです。

適当にHOPE'Sメンバーを紹介していきます<(_ _)>

変なこと書いたらゴメン!最初に謝っておきます!


ひろ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (36)
本日の練習 (77)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (8)
メンバーの日記 (14)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR