topimage

2012-04

今日も1日お疲れ様でした。 - 2012.04.24 Tue 00:08

今日も1日お疲れ様でした。

今日のブログ担当、大輔です(^^)



さて、本日の練習メンバーは、小川さん、かやさん、ひろさん、けんじさん、たかさん、まお、まさと、自分と……名前出てこない( ̄。 ̄;)
今日は9人でした!


練習メニューですが、遅れて行ったので前半はわかんないですけど、後半は両45を挟んでのセンターの動き方の練習と、4対4でのパス回し対決♪


自分は普段サイドばっかりやってる分、身体も頭もついていかないので上手くいかなかったですね~(>_<)


もっと考えながら動ける余裕?を身につけていけるようにしなければ…。



とまぁ、今日はこんな感じでした(^^;)


ではまた(^^)/



PS.ぼちぼち暖かくなってきたので、みんな練習きてね☆

福井県ハンドボール選手権大会 結果 - 2012.04.18 Wed 20:55

2012.4.15 
日華化学杯 平成24年度福井県ハンドボール選手権大会(一般の部)

皆様試合おつかれさまでした。
先日の大会の結果です。

福井HOPE's vs 北志クラブ

前半:8-18
後半:7-18
結果:15-36

まお 4点
たくま 3点
榮 3点
ひろ 3点
大輔 1点
正人 1点


アクシデントがありましたね。キーパーがねんざ中の監督だったり、助っ人の榮くんが頭打って記憶吹っ飛んだり(病院で検査しました。異常ないそうです)


試合内容は個人的にかなり散々な結果に終わりました。
パス回らない、周り見えてない、デフェンスてんやわんや。

もっと練習したいな~。
とにかくもっと自分から仕掛ける技術を身につけないと…
練習でどんどん試してみよう!!



ごめん!写真撮ってない!



ひろ

試合まで1週間 - 2012.04.10 Tue 00:25

かや

よっしゃーwwwwwwww

試合やぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwww

いやっほぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





春だねぇ(´・ω・`)


ひろ

もうすぐ試合…だよね? - 2012.04.03 Tue 13:28

1日遅れでこんにちは~


監督?です


とりあえず本日のメンバーは、
みんな大好きkaya
宴会部長のマオ
練習参加率No.1とよっち
嫁さん一筋ゆうき
期待のニューフェイスあきら
ミスター福商候補の榮
最近ニートになりました林
そしてわたくし
の8人でした。


練習内容は試合も間近という事で全員でパス廻しを中心にシュート練習を行いました!


年度末の忙しい時期も終わり暖かくなってきました…新人さんもぽつぽつと入って来た今日この頃、最近なかなか練習に来れてない皆さんもそろそろ練習に顔出して下さいね。


最後にお知らせを一つ
近々新人歓迎会を行います!皆さん今月土曜日の夜はなるべく空けといて下さいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (36)
本日の練習 (77)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (8)
メンバーの日記 (14)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR