topimage

2012-03

今日の練習★ω★ - 2012.03.31 Sat 10:20

どぅも~☆最近風邪じゃないのに鼻が詰まるけんじです(=゜ω゜)ノ

あまりにもハードな練習だったため一夜あけての投稿お許しをm(_ _)m

試合日も決まり本格的な練習が必要となった矢先に…
なんだこの人数は(゜Д゜)みんな忙しいのはわかるけど練習の不参加を監督に御一報よろしく!!監督がキレる前に(>_<)

今日のメニューですがシュートオンリーでした。 加やのadviceでフォームを改造(・∀・) この選択が今後どーなるか(?_?)

member
がっち(監督)

まっちゃん(毎週お疲れ様です☆)

なみさん(おにぎり差し入れまってます♪)

か谷(小学生とあんな…)

ダイスケ(車乗換うらやましぃ)

と俺( ̄ー ̄) (なにもなぃ)

人が少なぃ… みんなでワィワィ練習したぃよ(´・ω・`)ぜひ練習きてくださぃ☆

てかこぃ(--;)

回らないパス - 2012.03.20 Tue 00:56

どうも今日の男気No.1、ひろです。
先週の金曜日に思いっきり突き指して、痛い思いをこらえての練習でございます。

今日のメンバーはがっちゃん、けんじ、たくま、だいすけ、なみさん、ky、俺、最後にちょろっとゆうき。

前半ウォーミングアップにサッカーやらバスケやらしてました。
ワイワイやってましたが、なみさんの蹴りでボールに穴が開きました。あーこわい。

後半はまじめにハンドボール。
ディフェンスなしで6人でパス回しをしましたが~…まぁ~続かねぇ。
なぜなら普段からパスミスやらキャッチミスしてる俺が、突き指で痛い左手をかばいさらにミス勃発。本当も~しわけないっ!

大会が来月の15日だそうで、もう一ヶ月もありません。お荷物にならないようしっかり練習したいと思います。


ひろ

本日もおつかれぇ~ - 2012.03.17 Sat 00:14

初ですけどある意味初ではないけんじです(=゜ω゜)ノ


本日はパス 遠投 そしてパス回し




日に日に課題がみつかるんだけど… 来週までに覚えてるかな(゜Д゜)

またご指導おねがいします(´・ω・`)

メンバー がっち ひろ だいすけ HEYたくちゃん そして俺( ̄ー ̄)

みんなあつまんね~からあ~つまんねぇ~ (・∀・)プププ

PSかや正和忘れてましたぁ(・・;)

監督の気まぐれ日記 - 2012.03.10 Sat 12:12

どーも、監督です^ ^




最近…セレブデビューしましたww





なぜかって?





それはね…やって来たんですよ!奴が!!





毎年、この時期にやって来る黄色い奴-_-;




そう…あの彼が





おかげさんで眼は真っ赤か>_<




鼻は緩んだ蛇口の如し!





困ったもんですよ!






普段は5箱で198円を狙ってるってのに…





この時ばかりは3箱で498円…鼻の為とはいえ正直しどい(T_T)







そうです!セレブはセレブでも鼻セレブなんです^_^






早く夏になってくれ~

今日の練習内容(☆_☆) - 2012.03.09 Fri 20:47

今日は7人のメンバーが集まって練習しましたo(^-^)o


がっち・ひろ・けんじ・かや・ゆうき・たかあき・たくまでした(>_<)


最初はパスワークから始め、遠投、シュート練習、をしました└|∵|┐


ブロックを利用しての上からのシュートなどコースを狙った練習でスキルUP(ノ><)ノ


最後はバスケをして体をほぐしました( ̄▽ ̄)ってか最後のバスケで疲れが倍増・・・・・・(´Д`;)


来週月曜日はないらしいので金曜日までストレッチに励みます(ToT)

byゆうき

☆今日の練習☆ - 2012.03.05 Mon 21:14

みんな、おつかれさま~♪(´ε` )
 
 
ん~と、今日の練習ゎ…
 
 
フリースロー→ピストン練習→シュート練習→シュート練習→ひたすら…シュート練習( ̄ー ̄)
 
もう、足がパンパンだでー。
 
 
最近少ないのよ~、人数が??
 
 
集まらないと、濃厚な練習がでーきーなーいー( ̄◇ ̄;)そろそろ、集合しねんま★★
 
 
がっちゃん、かや、だいすけ、まおちん、あきら、ナミ→今日の参加者…。少ないー(ーー;)
 
今週金曜日、集合しよー☆
来週12日の月曜日ゎ練習お休みです☆
 
間違えないようにねん?
 
 
今日のブログ更新→初ナミでした~( ̄ー ̄)
 
 
 

ども(^^) - 2012.03.02 Fri 21:17

またまた登場の加谷ですρ( ^o^)b_♪♪

今日の練習メンバーは小川、健ちゃん、ゆうき、ダイスケ、自分の5人Σ(ノд<)

やはり最近すくないっす(ノ_・。)
練習内容はフリースローにシュート練習にペナルティースロー…(^o^;)

もっと色々と練習したのでみなさん参加よろしくo(*⌒O⌒)b

ほな月曜(〃'∇'〃)ゝ

加谷でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (34)
本日の練習 (73)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (7)
メンバーの日記 (13)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR