topimage

2012-02

なんと(○_○)!! - 2012.02.27 Mon 21:47


まずは写真の説明からしますq(^-^q)
今日の練習の帰りに車のところに向かっていたら手袋がおっていたので拾ったらなんと…(○_○)!!凍ってるやないですかΣ( ̄皿 ̄;;

そりゃ~こんだけ寒けりゃ凍りますわなぁ(^o^;)明日は氷点下4℃って話なのでみなさん気をつけてね( ̄∇ ̄*)ゞ

さて今日は、小川、加谷、ダイスケ、マオの4人でした(ノ_・。)

最近ほんと少ないっすねf(^_^;
練習内容はフリースローとあとは各自でシュート練習って感じです(≧∇≦)

まぁ~今日は最初から鍵が変わってて体育館入れなくて学校の先生に開けてもらったというなんとも散々な始まりでした(〃^ー^〃)

ほな金曜日はまた誰かが書きますのでそれまで♪(〃^ー^〃)

加谷でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブログ完成! - 2012.02.26 Sun 18:58

こんにちは、当ブログの管理人のひろです。

当初はコツコツとホームページを更新するはずでしたが、管理人の自分がものすごい飽き性なもので、HOPE'Sメンバーのみなさんに更新を任せるためだけにブログにすることになりました。
一月ぐらいからコソコソっと未完成のまま始めてましたけど、今のカタチで完成ってことにします。おめでとう!ありがとう!


HOPE'Sのみなさんには、携帯のメールで記事の更新できるアドレスが監督から回ってるかと思います。
タイトルは件名に、記事の最後に名前を、忘れずに記入してください。画像を添付するとそのまま反映されます。
練習したらだれかしら書いてもらいますので覚悟しててください。

アドレスを知らないようでしたら監督に聞いてください。きっと悪気はありません。

手の込んだ記事は管理用パスワードが必要になります。教えてほしい人は申し出てください。タグの知識だけ付けとけば好きなことできますぜ。ただし取り扱い注意!ほんっと注意!


今のところトップの画像はランダムで変わるようになったらいいなって思ってます。ただそんな知識も写真もまだないので保留。

ブログについてなにか追加してほしいことがあったり、気づいたことがあったら言ってください。時間とやる気があればなんとかします。苦情とか嫌がらせとかは全部監督にしてください。


今更ですが…リンクには金津ハンドボールクラブのブログを入れさせてもらいました。今後とも宜しくお願いします!


長々と書きましたが、簡単な挨拶と説明はこんなもんです。
どうかみなさん、このブログと共に福井HOPE'Sを盛り上げて参りましょう(`・ω・´)


ひろ

八ッ橋八つ(@▽@;) - 2012.02.24 Fri 21:47

今日は八ッ橋を八つ食べました( ̄▽ ̄)

正式には1/2枚を八つ( ̄▽ ̄)


さて、練習の内容に(>_<)


今日は5人でしたo(^-^)o

がっち、かや、ゆうき、たかあき、まさと でした。

フリースローが20分ぐらいで残りはバリバリハンド(-_-メ)

2対2とペナルティーをしました。

ま~あとはいつもの王将で楽しくご飯を食べました(☆_☆)

めでたしめでたし&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

追伸

早く春になって練習メンバーがたくさんこないかな(´Д`;)


byゆうき

正しい腕立て伏せ - 2012.02.21 Tue 00:19

腕、脇、胴の角度を60度にするらしい
すると目線は地面についてる手よりずっと上

う~ん ツラい

冷たい体育館の一画で、腕立て伏せする野郎達

練習はしない


( ´Д`)y━・~~


ひろ

no title - 2012.02.17 Fri 21:34

今日の序盤は初期メンバー(かや・がっち・ひろ・けんじ・ゆうき)の5人でしたo(^-^)o


バスケ⇒フリースロー⇒しっぺ⇒バスケ⇒フリースロー⇒しっぺ⇒しっぺ⇒しっぺ・・・手がテッカマッカ(ToT)


終盤では最新メンバーのあきらが来てくれたのでハンド開始└|∵|┐

が・・・

キーパーなしの3対3・・・


俺のチームは惨敗・・・

何故なら・・・
キーパーしか練習していない俺が動けるわけなく(ToT)


あとはペナルティーをして終了o(≧∀≦)o


今日は腕が痛くなる一日でした(>_<)


byゆうき

今日の練習内容ヽ(・∀・)ノ - 2012.02.13 Mon 23:55

どうもぉ~(*≧∀≦*)
今日の練習内容ですがぁ~バスケ〓とペナルティースローとピストン練習♪を6人でやりました(^o^)

メンバーは今回書いてる加谷と監督の小川とマオとユウキとアキラとナミでした♪ヽ(´▽`)/

最近人数が減ってきたので悲しいっす(´;ω;`)

ほな次は金曜にアップしますのでそれまで(〃^ー^〃)


加谷でした(≧m≦)

HOPE'Sブログ、作成中 - 2012.02.04 Sat 01:57

『ホームページにブログ』ってのが全然理解できん・・・orz

なので『ホームページ風ブログ』ってのを目指そうかと思います。
といってもブログも全然理解できん!

少しずつカスタマイズしていくので、今日はここまで。もう寝る。


ひろ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

福井HOPE'S

Author:福井HOPE'S
▼チーム紹介
HOPE'Sは2010年に発足したハンドボールクラブチームです。
高校や大学でハンド部だった者が社会人になり、でもまだハンドがやりたいって人が多いです。
上手、下手、ブランク、初心者、男女も関係なくハンドボールをとにかく楽しんでいます。

このブログは各メンバーによって更新されます(^^;

▼練習
 金曜日:光陽中学校 19:00~21:00

▼会費
 月1,000円
 会計はマネージャーに直接渡してください

▼お問い合わせ
 当クラブへのお問い合わせは下部のメールフォームからお願いします。
 質問、要望、入部希望など、なんでも承ります<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ■メールする!

※メールを送る際には、連絡先を必ず記載してください<(_ _)>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メンバー紹介 (20)
メンバー紹介( 個別 ) (19)
毎月の練習予定 (34)
本日の練習 (73)
大会 (12)
リーグ戦 (2)
練習試合 (7)
メンバーの日記 (13)
管理人から (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

QRコード

QR